みなさま
 
門松明けまして おめでとうございます絵馬
 
ニコにゃんだふる 龍りゅうだふるの
 
yoshimin☆でふ(๑╹ω╹๑ )
 
今年もよろすくっ花火
 
 
 
伊勢神宮からの続きを書きますねメモ
 
 
 
伊勢神宮に行った目的のひとつとして、
 
私の霊障による、ものごっつい酷い咳痰💦
 
(呼吸困難になります)を解消したい
 
目的がありました。
 
 
 
これについては、残念ながら直ぐには
 
治らず・・・チーン
 
この後も苦しい日々がしばらく続きました。
 
 
 
🐉ドラゴンさんに教えてもらった
 
幾つかの呪文とお経を唱えていましたが、
 
そんな時に「YouTube」「お祓い」と言う
 
ワードがポン真顔っと浮かんだので、
 
藁にもすがる思いで、
 
検索したらすぐ見つかりましたひらめき電球
 
 
 
鈴木健嗣(たけつぐ)さんの「お祓い・身体加持
 
(浄霊・無病息災)」と言う動画です。
 
 
 
 
 
 
 
この動画の説明書きには「直接お祓いを
 
受けることが出来ない方々に、少しでも
 
お力になれればと思います。」
 
と書かれていて、
 
凄い人だなぁって思いながら、
 
鈴木健嗣さんを
 
調べると本物の⛩神主様で
 
運勢コンサルトもされてる方でした。
 
 
 
不思議なのは、こちらのお祓い動画📹を
 
見ると👀あんなに苦しかった咳ゲロー
 
徐々に止まっていき真顔少なくとも2回見ると
 
ピタッと止まってしまうことでしたデレデレ
 
 
 
ただ、よっぽど酷い霊を連れて来てしまった
 
みたいで半日過ぎると、またまた酷い咳が
 
出ちゃってたのですが、
 
そんな時また繰り返し
 
鈴木さんの動画を見てなんとか、
 
眠りにつくことが出来るようになりました。
 
 
 
呼吸困難になって救急車🚑を呼ぼうか
 
と思うくらい酷かったため、
 
私はこの動画によって
 
最悪な状態から助けられ、
 
それによって、この後にお話する
 
その他の解決策を見つけるための
 
猶予をもらえたのだと思いました。
 
 
 
この続きは、私のもうひとつの
 
ブログに来てねラブラブ
 
下差し下差し下差し
 
 
 

 


 

 
ママのインスタにも遊びに来てにゃっあしあと
 
 
下差し下差し下差し
 
 
 
 
 
 いいね😊フォローありがとうございます🍀