どうも〜パー

ニコにゃんだふる りゅうだふる龍

yoshimin☆でふ(๑╹ω╹๑ )

11月26日(火)に

主人と私はある場所に行って来ましたぁ

🚙💨


その場所とは


上野ですパンダ義理チョコ

上野のアメ横にある

丸福ヤマサンパワーストーン🔮

または、上野のヤマサンやアメ横ヤマサン

検索してもらうと分かると

思いますが、とても有名な方だよ。

1番知られてるのは、

みんなが知ってるダウンタウンの

浜ちゃんの手に付けてるのは、

全てヤマサンが作ってるよ⤴︎⤴︎

以前から興味はありましたキラキラ

私よりも主人が更に興味を持ちはじめ👀

予約をして行くことになりました。

ちなみに、私は見学のつもりで

行ったのだけども

主人もヤマサンもこんな機会ないよって

ことで、私のも作ってくれたよ音符

その商品がこちらです


上差し上差し上差し

こちらが、主人の


上差し上差し上差し

こちらが、私のプレゼント


出来上がると氣を注入してくれるよ👀


石が動くんだよ

ビリビリもするし

温かいの。


ヤマサンは、下ネタのオンパレードでアセアセ

10年分くらいの本命チョコエロ話を1時間ちょっとの

時間につめこんだ感じで

気絶しそうになる わ た し アセアセ

2人とも起業するんですキラキラ

って言ったら、本当に凄い石を入れてくれたよ⤴︎


私の石もゲッターズ飯田さんに入れた石を

入れてくれたのラブラブ

ちなみに、ゲッターズ飯田さんは

ヤマサンでパワーストーンを作ったその日に

15億の仕事の依頼があったんだってびっくり


ニコニコ浜ちゃんニコニコゲッターズ飯田さん

ニコニコ相川七瀬さんニコニコしょこたんニコニコDAIGOさん

などなど。あとは、有名な社長さん達が

リピーターみたい。

私達の前にも大阪から来た

男性がヤマサンにパワーブレス

作ってもらってたよ。

起業したいので来ましたって言ってたよおねがい

初回の人は、1万円までのしか

作ってもらえないみたいです。

って言っても1万円で10万円以上相当の

ブレスレットを作ってくれます。


ただ起業したいとかの人は、3万円まで

(30万円以上相当)

ちなみに来年浜ちゃんに作ってあげる

ブレスレットを見せてもらったんだけ、

それこそ見たことない奇跡の石

だったなぁ・・・。


繋いでもらった石の凄さ半端なかったです滝汗

付けてから今もずっと身体が

ポカポカするよ。

体質まで変わったみたい。

その他にも作って間もないのに

いろいろ・・・

気になった方は、上野のヤマサンで

検索してみてねウインク


長くなりましたが、ここまで読んでくれて

ありがとうです口笛


ママのインスタも遊びに来てにゃっあしあと