お久しぶりです |    歌うたいのバラッド

お久しぶりです




何といいますか。


すごい久々に更新します


専門学校も無事1年生を終了し
BSでてんてこまいだった三ヶ月も乗り切って

少し成長出来た気がします。


で、二年生も学校頑張ります!はい!ありがとうございます!はい!

photo:01



photo:02



photo:03



今までにない事ばっかりのビューティーショーでした!
人生でこんなに忙しい事はないくらい大変だったけど、とってもいい思い出です。
四組のaチームで本当によかった
力無いチームリーダですいませんでした。
みんな一年間ありがとう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃




photo:04



photo:05


こーくんともなんとか仲良くやってます笑
これからは国家試験に向けて支え合って頑張ろうね♡




ってな訳でまたいつか更新すると思います笑










じゃーにー( *´ ∀ ` )ノ








iPhoneからの投稿