お誕生日おめでとう |    歌うたいのバラッド

お誕生日おめでとう





わたし。




8月24日



やっと19歳になったおーん\⍩⃝/



ま、もう誕生日来ないで欲しいけどね
もうこれ以上老けたくないよ
若いって言われてまだチヤホヤされたいよ

高校生が羨ましいよぉー

KTCの頃に学校の日程なんて気にせずに
旅行のプランとか考えてたあの頃に戻りたい。

沖縄旅行行きたすぎるよばかー!




で、そんな誕生日には
ちょりとかずきとディズニーシーへ行って参りました。

photo:01




なんか、老いを感じました。

乗り物2個しか乗ってないしww

その内の1つはシングルライダーだしww


ただ、くっだらない話とかいろーんな話してほんっと楽しかった٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


photo:02



また行きたいねん♪



おめでとメールとか連絡してくれた人達!ほんっとにありがとぉございました。・゜・(ノД`)・゜・。


とっても笑って愉快でおかしなお誕生日でした♡

photo:03




photo:04














じゃーにー( *´ ∀ ` )ノ










iPhoneからの投稿