楽しい学校生活 |    歌うたいのバラッド

楽しい学校生活



かれこれまた一ヶ月程放置してしまった(´Д` )


これからはマメに更新しようと思っている今日この頃なのです。



相変わらず、学校は楽しいよー

この間はメイクアップアーティスト検定を受けました。

はい、確実に合格ですね。
筆記なんて満点でしょーね。

うん!勉強ってたのしぃー!


こんなことゆって落ちたら私は間違いなく発狂しまぷ


で、今週から夏休みだーい!

と、その前に終業式の日にはメイクコンでした!

photo:01


頑張って練習して準備したぶんあって
大満足!って訳ではなかったけど
出来るだけの事が出来ました♡

我ながら。みーさ、可愛い 照
photo:02



photo:03



るみ子!私を出場させてくれて本当にありがとー!
みーさ!モデルになってくれてありがとー!
応援してくれた人達ほんっとありがとー!

そして、二年になっても絶対に出たいです!

すっごい良い思い出が出来ましたとさ♡♥


この後に行ったちょー楽しかった打ち上げの事は
また次の記事で書きます!!




他の方々の作品達♪
photo:04



photo:05




二年生の作品見るとまじモチベーション上がる!!
photo:06














じゃーにー( *´ ∀ ` )ノ




iPhoneからの投稿