ござるか? |    歌うたいのバラッド

ござるか?





やだ。


剣心がかっこいいからって
佐藤健の事かっこいいなんて思いたくない。


・・・ただ。

緋村さんはほんとかっこいいよ
photo:02





それゆえに、

やっぱりかっこいいと思ってしまう

photo:01





う~ん、悔しいです。







この間、
photo:04


ちょりと遊んだ時に近況報告し尽くしたつもりだったけど
すぐまた話したい事増えるね。笑

きっとちょりも同じ事思ってると思われる


ただ、あの人と私の近況報告の内容があまりにも違いすぎた。

なんか、目がキラキラしてた。笑

ふつーに幸せそう楽しそう
羨ましいけど、おすそ分けしてもらった気になれたしまぁ許す。


photo:03









・・・とりあえず
タイミングとか良すぎて私、盗聴かiPhoneハッキングされてるんじゃないか本気で怖くなって来た。

むしろタイミングが良いのか悪いのか、

私の事を読みきってるのか、

ただの馬鹿なのか、


うーん、ただの馬鹿が有力説だね。


・・・ちょり、また話聞いてね。笑



あ、その日用事があってKTCにも行ったのだった!

photo:05


ゆきち厚木cpでも頑張ってにぃ~

最後に登校してるっぽく ぱしゃっ
photo:06

















じゃーにー( *´ ∀ ` )ノ










iPhoneからの投稿