卒業式 |    歌うたいのバラッド

卒業式





ついに
photo:06


3月20日
KTC卒業しました!

いやぁ~泣いた!

って言いたい所ですが、普通にずぅーっとみんなで笑ってた!笑

ってかまず卒業式遅刻したし!笑




実際、KTC入ったばっかりの頃は
中学の頃の不真面目さのせいで私が入学出来る学校なくて
消去法で選んだような学校だったから
あんまり好きでもなかったし
ぼったくり感すごかったし。笑
屋久島のスクーリングも怠さしかなかったんだけど、


今はほんっと好きだ!笑
屋久島の事だって好きになったし
一年に一回あんな綺麗な島に行けてすごい良い思い出っ♪
それに、私皆より一回多く屋久島行けてるしっ♪笑
屋久島ではいろーんな県の方言聞いたり出来たし
友達いーっぱい出来たし

KTC入って良かった!


photo:01


とくにこの人たちに会えて仲良くなれて本当よかった!


photo:02


先生達もだいすき!



高校三年間まともに高校生らしい学校生活は送れてないけど
KTCに入ってなかったら体験できないよーな事いっぱいあったし

三年間ずっと楽しかった!


ありがとう!笑


ってことで、専門学校行ったら今まで以上に頑張ります!!




卒業式の日はこれでもかってくらい皆で写真撮りまくった!!

photo:04



photo:03



photo:05



photo:07



photo:08



photo:09






打ち明けでちょりのサプライズもやって、本当たのしかったー!!









じゃーにー( *´ ∀ ` )ノ











iPhoneからの投稿