定番化してきたよね |    歌うたいのバラッド

定番化してきたよね






この進学.進級シーズンの佐藤家の一悶着。笑


いや、もうここまできたら慣れたもんだよ



ただ今回は堪えたね~。



まぁそんな事で私はへこたれないがな!!

ありがたい事に図々しい性格に育てて頂いたので!


タイミング良く電話かかってきて何だか気分もリフレッシュ出来たし

分かりきったよーな事でも優しさで慰めてもらえるのも案外悪くないかなっ
なんて思ったりもしまして。笑



新しい目標らしき物も決めたし!


おっしゃ!って感じ\(^o^)/




今後、こーゆーちょっとしたヘコむ事があった時に
あの卒業旅行のDVDを見るんだろーな~
なんて思ったりしていました。笑
photo:02




あぁ~
恥ずかしいけど早くDVD見たいな。笑

思い出し笑いしてきた・・・
やめとこっ





って事で

もーそろ寝なきゃやばいです




うっぴょ!
photo:01


決めたぜ!給料日来たらglee DVDBOXついに買ってしまうぜ。

有料ならレンタルしてやんよ


さすがに嘘だよ。
私が見潰して満足した頃ならいくらでもフィンをおすそわけしてあげるよドキドキ

















じゃーにー( *´ ∀ ` )ノ













iPhoneからの投稿