12月ソウル一泊二日一人旅① | *

12月ソウル一泊二日一人旅①

2015年12月26日-12月27日

ホログラムコンサートを見るために
渡韓しました!
これが年内ラストSeoulです!

☆2015年12月26日☆
KIX➡INC  OZ115
2015/12/26 (SAT)
出発 09:20 / 到着 11:20

久しぶりの仁川着の飛行機です。
やっぱり仁川は広いなー。
空港出る前に疲れるのよな( ̄▽ ̄;)

機内食はまたプルコギを選択。



普通に美味しかった!



だけど、最近プルコギばかりだから
違うメニューも食べたいけど
もう片方が微妙だから結局プルコギ(笑)



珍しくガラガラの仁川!

今回はCOEXに用があるのにも関わらず
いろんな事情があり結局いつもと同じホテルに宿泊(笑)



明洞ぶらぶらー。
チェックインまで時間があったので
お昼ご飯食べますー。



サムゲタン!
カクテキ嫌いだったのですが
この店で食べるうちにハマったwwwww



おやつにホボントーストの
コグマ!あまーいやつね。



ほんとおやつにぴったりだわ。
うまーーーい♡

ホテルで슈퍼맨이돌아왔다再放送みて
夜は再び外ぶらぶらします。



李家村でデジカルビ!
前の牛より豚の方が美味しかったな(o´ρ`o)



夜だから人だらけです。

屋台でずっと気になってた焼き鳥らしきものを購入。



なかなか美味でした♡

ホテルでKBS芸能大賞を見て、1日目終了♡