12月ソウル二泊三日一人旅③ | *

12月ソウル二泊三日一人旅③

☆2015年12月6日☆
ICN➡KIX OZ114
2015/12/06 14:10-15:50

親からリクエストがあった
ロボットキンパに行きたくて
いやいや仁川から帰りますwwww

仁川なのでもちろん
都心空港で事前チェックイン!

まだまだ仁川行くのは早いので
三成でお昼ご飯食べることにしました。

久しぶりの“新村ソルロンタン”

都心空港から徒歩で向かいます!



ふぉぉぉぉーーーーーーーー!!!
うまーーーーーーい(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ


新村ソルロンタンは麺が入っています!
そして、キムチが超美味しい!
キムチが美味しいのはポイント高いよね♡

そして、リムジンバスで仁川へ向かいます。



快適なバスの旅を終え、仁川到着!

ロボットキンパは大韓航空側の搭乗口付近にあります
私はアシアナなので搭乗口は真逆というか
遠いところにあるのですが
わざわざ向こうの方まで行き
ロボットキンパまで行きました(笑)



わーい!ついた!わーい!



買いすぎだと怒られた←

そして、登場完了!
슈퍼맨이돌아왔다を見ながら機内食待ちwww





プルコギを選びました!



うん。すごく美味しそう♡



コチュジャンをたっぷりつけて食しました!
めっちゃ美味しかったです!

帰国後、家でキンパ開封!



一番右のヤツ、辛すぎて食べられなかった(笑)

それ以外のやつはすんげーうまかった!

やっぱりソウルたのしーい!(笑)

おわり。