9月ソウル二泊三日一人旅③ | *

9月ソウル二泊三日一人旅③

✩2015年9月21日-2015年9月23日✩

INC➡KIX OZ 114 14:10-15:50

最終日

もう帰る日ですー(´-ω-`)



朝からタッカルビを食べますー。
ユガネです。



う~ん(´๑•ω•๑`)
美味でござる。

辛いけど
チーズ追加注文するとまろやかになる。
ほんとに好きだわ。



朝食あとは都心空港向かうまでの数十分
明洞ブラブラ。なんかの撮影をしていた。



頼まれているものを購入し
コロコロが満杯になりました( ̄▽ ̄;)



コロコロは食料専用みたいになったwwww

二泊で、一人旅なのに関わらず毎回帰りは大荷物。
マジで恥ずかしい(°_°)笑



大荷物を持ち都心空港へ向かいますー。



無事についたーと思ったら
チェックイン出来ず.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

都心空港についたのがチェックイン締め切った後だったようです。

もう、どうすることも出来ないので
都心空港のリムジンバスで仁川へ(๑•́ ₃ •̀๑)



うーん。仁川でチェックイン激萎えーと心で思っていたらあっという間に到着ー。

チェックインはビジネスなのでガラガラ。
まあ、普通ですよね。

し か し 。

仁川名物?のあの行列。

COEXで出来なかったから
もう、諦めて並ぶしかないよねー(°_°



多分、30分以上並んだよね。
あー。つら。
時間に余裕を持って行動していれば
こんなことにはならなかったと心底後悔(笑)

やはり、早めの早めの行動を心掛けよう!



帰りはなんとまた!
ファーストクラスにアップグレード!
ラッキーラッキー♡

アシアナ ネ申ー♡笑



ビジネスでも神ーって思うけど
ファーストクラスはさらにその思いが強くなる(笑)



機内食はビーフシチューを選択!



人参がアホほどでかい。味は普通!



そして、大好きなあのパンもゲット♡
このパンどこかで売ってないのかしら。



そして、あっという間に関空とうちゃーく。

次は10月かな!楽しみ楽しみ!