9月ソウル二泊三日一人旅① | *

9月ソウル二泊三日一人旅①

✩2015年9月19日-2015年9月21日✩

KIX>>>GMP OZ1155 20:30-22:15

シルバーウィークでも
ひとりでソウル行っちゃうよ!(爆)



夜の関空は静かでいいです。
昼間みたいにガヤガヤしていない。

けど、この便は毎回いっぱい。
夜の便だから日本人少なめでほっとんど
帰国する韓国の方。寂しい←



なおかつ、この機体はビジネスが12席しかなく
シートもほかのビジネスと比べるとはるかに小さいしょぼい機体なのです。
関空⇔金浦は全部このシートなので
ビジネスらしいシートがいいなら
仁川!!!関空⇔仁川じゃないとダメです。
(無駄な情報)

機内食は…



プルコギを選択!







う、うん。

今までの機内食が全部美味しかったから
プルコギも期待して食べたけど
感動するほどの美味しさではなかった。
( ^ω^)ざんねんでしたね!

そして
あっという間に金浦とうちゃーく!

金浦から専用車でホテルへ向かいます。
今回宿泊するのは
数日前にオープンした明洞のど真ん中にあるホテル!
日本のホテルの海外第一号店との事で
24時間日本語できる人が常駐してるという神対応!
ずっと泊まるの楽しみにしてたんだー!

ただ、ホテル到着23時過ぎ(´-ω-`)
眠さ限界のため、とりあえず片付けて風呂入ってすぐ寝ました(∩Θ∩)

>>>韓国への移動で終了!

つづく