7月一泊二日ソウル弾丸一人旅② | *

7月一泊二日ソウル弾丸一人旅②


ホテルでゆっくりする間もなく
COEXへ向かいます!
ノロノロ歩きで15分くらいかかったか?



Rise as godも買えたー\(ϋ)/

ちゃ!
いよいよサラウンドビューイング!

うん、これやばいねー。
ど平日だったのでお客さんは
90%カシオペア!
掛け声がすげかった。
見ているのは映像なはずなのに
まるでライブ会場にいるのかのような臨場感!

これは何回も見に行きたいわ!
アンコンはDVDでないからね!!!!
みろちくとOはネ申です。

19時に始まり、22時前に終了。

サラウンドビューイング終わりは
ホテルの前の新村ソルロンタン\(ϋ)/





調子に乗ってマンドゥも頼んだが
満腹過ぎて全て食べきれず。
やっぱり、調子に乗ったらダメだわ!笑

それから、セブンイレブンによって
ホテルに戻りました(๑╯ﻌ╰๑)



このかっぱえびせんらしきやつ
めっちゃうまいんだよ。まじで。
みなさまも買ってみて\(ϋ)/

-2015年7月25日-

10時発の便で日本へ帰りますwww



都心空港から仁川へ向かいます。
7時20分発のリムジンバスのチケット
私が買った2分後にSOLD OUTに!
ぎりぎりせーーーーーーーーーーーーふ!

仁川の入口に大砲カメラをもった女の子たちの群れがあった。
あれみんな、ソシ待ってたのよね。
わたしもしれーーっと混ざればよかったwww


OZ112 10時発 仁川⇒関空



いや、行きしと同じ機体なのに
1Aとか意味不明や!とずっと思っていたが
(ビジネスは5列始まりと昨日聞いたばかり)

なんと、なんと、超ラッキー!



ファーストクラスでしたーーん(^p^)
超ラッキー(^p^)うれしーーーい!
ビジネスより足の短さが際立つー(^p^)





機内食は朝からビーフシチュー!
ビーフシチューは普通だったけど
パンがめっちゃ美味しかったー♡

なんかしらんが、ラッキーな帰り道でしたわ。



関空にとうちゃーーーーーく(*゚-゚)

弾丸ツアーも終了です。

次は8月にソウルいくよん。
新聞に入ってたHISのやつ!
2万円!やっすい!!!!
ネ申!