7月一泊二日ソウル弾丸一人旅① | *

7月一泊二日ソウル弾丸一人旅①

アンコンのサラウンドビューイングを見るために
一人でソウルに行ってきました♡
初の一人海外でドキドキワクワク\(ϋ)/


-2015年7月24日-

9時頃のリムジンバスにて関空へGO!
母が関空までつい来てくれたwww

24日はSMアーティスト達が続々と入国する日だったので
関空の到着ゲート凄い人だった。
出待ちなどした事がないから驚いた。
平日の午前中によくこんな人が集まるなーと(⊙⊙)



母はわざわざ来たからと
少しこの中に混ざって
ROOKIESとf(x)を見たとのこと(笑)

母と別れ、私はアシアナのチェックインカウンターへ。
事前チェックインで4Aをとっていたのにも関わらず!
発券された航空券には6Aと印字(`・ω・´)

あの、4Aで指定してるんですけど?

あ、機材が変わって、5列始まりなんですよーと(๑╯ﻌ╰๑)

おーまいが。私はのりたい機体があったから朝一発じゃなくてこの時間のにしたのになー

と、なんだか幸先の悪いスタート(笑)




↑これに乗りたかった。

ま!嘆いていても仕方がない!
運命と受け止め出国しまーーーーす(´・ω・`)b

12時55分 OZ111 関空→仁川



一人旅だから贅沢にビジネス♡



乗る飛行機が予定時刻より遅れて到着!
搭乗も結局遅れたわ。



搭乗完了いたしました!



足の短さが際立つ。
無駄に広い(´・_・`)




機内食Time!

牛ヒレorチキン
もちろん!牛!牛!
牛ヒレ肉のステーキを選択!







う~ん。美味!

風邪ひいてるから正確な味はわからないのだけどwwww
お肉は柔らかく、臭みもなく(鼻詰まってるからにおいそのものを感じないがな!←)
美味しかったー!
ぜーーーーんぶ完食!
普通にお腹いっぱい(笑)

(このままハワイまで行きたい気分だわ)




仁川空港到着キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
地面が濡れてる。雨模様だ!




リムジンバスでホテルへ向かいます!
ほんとは明洞へ行きたかったのだけど
時間がなかったので、泣く泣くホテルへ直行!

今回の宿泊ホテルは
イビスアンバサダーソウル江南!

ほんとはさ、
COEXに一番近いグラン ドインターコンチネンタル ソウル パルナスに止まりたかったんだけどさ
予算オーバーで諦めた。
チ───(´-ω-`)───ン
(5月のソウルはここに泊まったの。また止まりたい。)

仁川からやっーーーーーーーーと
ホテルにとうちゃーーーく!










バスタブのないホテルに泊まったのは初めてです。


続く……………