無性に行きたくなる場所。


りんくうプレミアムアウトレットにある 

この海の見える場所 、大好きです。🌴


ここからの夕焼けがすごく綺麗で、晴れた日の夕方によく一人でフラッと行きたくなる。


海の先にある関空から飛び立つ飛行機を見るのも好きで、いつまでもボ〜っと見てられる照れ





最後に来てからまだ一週間も経ってないけど、

いまだに笑える日がないんで思わずまた来てしまった…


車の運転ができたらな〜。

でも電車好きやからいいか!


近いうちに飛行機乗って、独り旅でもできたらいいなドキドキ


そうそう、帰りに鏡見てビックリ!!

片方の白目の一部が真っ赤になってて恐怖をおぼえた…叫びあせる

さっきまで何ともなかったハズやのに〜


疲れてるんかな…笑い泣き


もうすぐ陸上100m男子走!

気分上げたいところやけど…眠たい…泣





十数年ぶりに観覧車も乗りたいけど、

これはさすかに1人で乗りたいとは思わない…キョロキョロ