なんか、いろんな意味で不調やわ😓


今年上半期は

目標にしてる事、楽しかったイベント事がたくさん続き、今は一旦休憩✨


終わってからのこの3週間ほど、毎週どこかしら違った不具合が・・ショボーン


頭痛、膝から足首までのナゾの酷いむくみ。


先週はむくみも治り、気分も良かったので久々に走りに行くと、足が全然動かない・・あせる


どんどん太腿の筋肉や関節がこわばった感じになり、歩くだけでも痛いし頭もピキピキえーん

案の定、38c°以上の熱が出て、しかも超寒い・・オエーダウン


熱も2日でなくなると、嘘のように気分爽快で全身スッキリ音譜


次は何がくるやろ(笑)


体の事とは別で、イライラも続く。


普段優しい人でも、全く尊敬出来なくなったら一気に冷める。


一旦冷めてしまうと、その後合わせる事はできるけど、もうその人に対して気持ちは戻ることはないな・・ドクロ