ねこちゃんをお迎えしたきっかけ



2022・2・22


🐈‍⬛🐾 スーパーねこの日 🐈‍⬛🐾




息子が子供の頃から

もう少し大きくなったら

いつか猫飼いたいね〜照れ

黒猫可愛いよなぁ〜って話をよくしてた黒猫




中学生になった息子

公園のダンボールの中で鳴いてたらしい

子猫を急に連れて帰ってきてビックリっびっくり




いつか飼いたいとは思ってたけど

全く心の準備も出来てないし

こんな小さい子をどうやって

育てたらいいのかも全くわからないので

思わずダメって言ってしまったけど

もちろんほっとけない・・‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




まだ瞳の青い

生後一か月経つか経たないかの

ヤンチャで甘えたの可愛い男の子ラブラブ

スグに大切な家族の一員

息子の弟分になりましたっ音譜





あれから8年 飛び出すハート


今ではすっかりオジサン化してるけど

いつまでも超甘えん坊で

ヤンチャでビビリな

可愛いオッサン赤ちゃんっ笑



ウチに来てくれてありがとうおねがいラブラブ






 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる