先週から少し気分が沈みがちなので、少し涼しくなってきた事だし、散歩がてら自転車で出かけたくなったニコニコ



て言っても少し遠くのショッピングモールやけど目
40分ひたすらこいで、大和川を越えて堺までっ。



このショッピングモールは好きでたまに行くけど、最近はもう電車でばっかりだった。
息子が小学生の時は、自転車の後ろに乗せて2人でよく行ったなぁ〜って、懐かしく思いながらこいでた照れ



途中には自分が生まれた育った場所も通るので、今は実家はないけど、結婚するまで住んでた家の前通ったり、通ってた小学校や、小・中の時友達とよく行ったマクド通ってみたり…笑



でも、40年近くも同じ場所にマクドが変わらず在るっていうのもスゴイな〜笑い泣き



帰りは違う道を通って、また40分こぎ続けた!
行きはよかったけど、帰りはさすがに半分辺りから太ももがパンパンに…あせるあせる



でも楽しかった音譜
もともと自転車で出かけるのは好きなので、イイ気分転換になったな〜キスマーク



今日はちゃんとストレッチして、しっかり睡眠とろうぐぅぐぅ