こんばんは

そう、あの一件を知つてたのは当時俺だけ

しかも、何故彼女はそんな状態になってしまったのか?


歌から想像して、彼女は幸せになりたかつた。

昔不幸な思い出が有る🟰そういう運命

なのかもしれない。

彼女が又夢に出て来た。凄くリアルで

感動的で印象的だった。一日幸せだった。


今思うと凄く後悔。そんなに好きなら

告白すべきだった。

あー今度は2人で並んで歩きたい。


匂わせも思いっきりしてみたかった。

当時すれば良かった。

昨日は彼女の家付近をMany Classic Momentsを

流して車走らせた笑笑

少額から米国投資


例の聖地の場所、⛩️実際上野らしいですが

違った角度俺から見ると、俺と彼女の思い出の場所、俺の一番の思い出の場所、そのシーンだけは良く覚えてる、Many Classic Momentsの

プロモとの偶然一致。

そうそう、彼女と打ち合わせでもしなければ

出来ない。あの時と同じ表情、驚き

彼女の気持ち