おはよう御座います。昨日まで

潰瘍性大腸炎の軟便が続いていて

お腹の違和感も有り。

左大腸炎→直腸型→全大腸炎型に進行し

何とか薬も効かずステロイド離脱出来ず

自分なりにネットで調べましたが

その結果2種類試しました。


①森永乳業のBB536【抗炎症作用、ビヒズス菌】プレーンヨーグルト

を試した所

次の日から固い排便になりました。

大腸の違和感も無くなりました。

凄すぎる。


それと

②クルクミンも始めましたが

即効性はBB536でした。

やっぱ腸内環境なんですね

潰瘍性大腸炎は?

と②ウコンの成分の【クルクミン】

【抗炎症作用】



③えがおの【コレステール】

これはお腹の中で膨らんで、コレステロール余計なのを包み込んで排出。

えがおのコレステール公式HP


この、3点セットを、実行したら

前日迄、大腸の違和感、食べたら軟便の

体調がガラリと変わって、固い排便になり

大腸の、違和感も無くなり

清々しい。軽傷の人は試す価値ありますね。