銀だこ 【東銀座】 | xiangli的日常

xiangli的日常

草食とは程遠い

狩猟民族のような三十路女子の生活


xiangli的日常


しつこいようですが、たこ焼き病です。

この時も発作的に?食べたくなって、こちらのお店へ。銀座エリア(正確には歌舞伎座の裏通り)では唯一といえるたこ焼き屋。居酒屋兼となっているところなら、いくつかあるんだけどね。



正直なところ、チェーン店なので大して語るほどの味じゃありません。

私が行った時はちょっと待たされたけど、おかげで出来たてだったので、すんごいアツアツでした。



ただ、この辺で、この値段で、しかもちゃんとイートインスペースまであるというのは、なかなか貴重だと思います。

この味でこの値段かぁ…という感じは否めませんが、チェーン店一律価格なので仕方ないのか。

ランチタイムには結構行列になってます。



ちなみに、他にもヤキソバやタイ焼きもあります。こっちは食べたことないけど。


特別おいしいわけじゃないけど、このエリアでは他に同業種がないので、また行っちゃうな。



築地銀だこ 銀座本店 (たこ焼き / 東銀座、築地、銀座)
★★★☆☆ 3.0