土曜日、自宅でBBQやりました!

メンバーはお父さんの部下・私の友達・私の職場の人・彼氏・彼氏の友達・姉一家

なんとも異様なメンツ。

楽しかったけど、共通のない人たちが集まったから、なんかお互いに気を使ってる気がして、、、

これでよかったんかな?って思う。


彼氏とお父さんが会うのはこの日が初めて!

見てるこっちがドキドキ。


あとから聞いた父の本音。

彼氏の印象悪すぎる…。

こりゃヤバいね。

はたしてこのことを彼氏に教えるべきか。。。

私…病んでしまいそうです…。

楽しみに企画していたBBQが、自分を苦しめてゆきます(^_^;)


やれ、どーしましょ。



Android携帯からの投稿