昨日は22通のおめでとうメールをもらった(≧▽≦)ラブラブ

めーっちゃ嬉しかったしょぼんキラキラ

それにコメントも2通もらって

ほんとに2ありがとうショック!!!

みんなの誕生日には送るけんねグッド!



でわ今日一日の日記に移りま~すひらめき電球

今日は部活のOG会&新入生歓迎会ぢゃったドキドキ

OG会は卒業生の人が来て、試合やった学校
40代・30代・20代の人で、中には私より2歳上の子供を持つ人とかおって、ナイスキャラだったべーっだ!グッド!

もちろん試合は現役生が全勝王冠2
まぁまぁ楽しかったガーン


んで、その後は新入生歓迎会ビールラブラブ

最初先輩がバイトしとるとこで食事Timeナイフとフォーク

料理もメッチャおしゃれで、おいしかったニコニコ音符

名前は忘れたけど、お酒も飲んでビールちょーおいしかったラブラブ!ドキドキジュースみたいじゃったひらめき電球

二次会はみんなでカラオケカラオケ音符

始めはみんな恥ずかしくて歌えんくて、先輩らぁが盛り上げてくれたアップアップ

アルコールも入ってちょっとテンションHighになりかけたとこで

電車の時間とかではやく帰った人が結構おって、途中から人少なくなったけど

逆にテンション上がってアップ
盛り上がったニコニコニコニコ

最後はアゲアゲ♂歌って踊って終~了~クラブ

めちゃくちゃ楽しかったラブラブ!ドキドキ

たぶん盛り上げてくれる男の先輩とかがおったから、こんなに楽しめたんだと思うキラキラ

こんな楽しい新歓を主催してくれた先輩方に感謝ぢゃわ!!!!

またみんなで行きたいなッニコニコキラキラ