もふかごバック |  スス♀+ぶー♂ログ ~黒猫とアメショMIX+その下僕~ 

もふかごバック

夏仕様のかごバックともそろそろさよならするつもりなのですが、

使い勝手も良くかわいいのでつい使ってしまうハニーサロンのおりぼんかごバックリボン

そろそろボア使いとかファー使いのかわいいかごバックにシフトしたい感じですねー。




で、こちらは、秋仕様のかごバック。

床に置いていたらなんと!!!
勝手にもふもふが生えましたぼー

3色MIXのファーが素敵Wハート


 スス♀+ぶー♂ログ ~黒猫とアメショMIX+その下僕~ 


なんか秋冬っぽくていいですねキラキラ

ちょっと変形してラインがつぶれぎみですけど。

これ、持っても取っ手とか取れませんかね。。。。6キロとか大丈夫な感じですかね。。。


ちょっと不安なので、片手で支えて持ってみました。立ち上がると肩に負担が。。。汗


 スス♀+ぶー♂ログ ~黒猫とアメショMIX+その下僕~ 

かわいいーーーーLOVE
てか、なんか首、首大丈夫?!汗


※バックで隠れちゃってちょっとまぎらわしいんですが、下僕はちゃんとデニムショーパン履いてますから大丈夫です。