にゃんず写真集 |  スス♀+ぶー♂ログ ~黒猫とアメショMIX+その下僕~ 

にゃんず写真集



フォトブックというサービスで、にゃんずの写真集を作ってしまいました。
30pでボリュームがあります。



ススは白、ぶーにゃんは黒タイプにしました。



2か月くらい前、外付けHDが逝ってしまい、5年分の写真が消えてしまいました。ちなみに息子は5さい。
わずかなバックアップも劣化で読み取れないとかで、ショックから立ち直りかけると共に、写真は紙媒体で残そうと思いました。




幸い、にゃんずのは写りの良いものだけ別件で直前にピックアップしてフラッシュメモリの中にあったので、ブログの画像や携帯の画像もプラスして作りました。

携帯画像にぴったりなコマもあってかなり写真点数が入りました。