トイプードル☆。.:*:・'°☆オッドアイ猫☆。.:*:・'°☆パグ🌈





『【虹の橋】
天国のすこし手前に
「虹の橋」と呼ばれる場所があります。
動物たちは旅立った後、
この虹の橋へ行くのです。

虹の橋のたもとには、緑が広がっていて、
ごはんもお水もたっぷりあります。
そこではケガや病気も治り、
元気な姿を取り戻して
優しいお日様の光の中で、温かく心地よく
たくさんの仲間たちと楽しく遊んでいます。

毎日幸せで、満ち足りているけれど・・・
大好きなあなたが、恋しくてたまりません。

ある日のこと
遊んでいたうちの1匹がふと立ち止まり、
遠くを見つめています。
次第にその瞳はキラキラと輝き、
希望と喜びに体が震え出します。

突然、緑の草原の上を駆けだします。
速く、それは速く、飛ぶように。』



見つめていた先には…


✏️【虹の橋の詩について】
虹の橋の詩はもともと英文
作者不明のまま広まったそうです。
(コピーさせていただきました。)




子供のいない私達夫婦にとって
しっぽの家族  子供のような存在で
くっきーが虹の橋を渡った後は
あまりにも悲しくて姉に電話して聞きました。
くっきーは何処にいってしまったんだろ?
すると姉は

👧「貴方のこころの中にちゃんといるよ
貴方がくっきーの事を思ってあげたら
くっきーは ずーっと輝き続けるよ」と。

くっきーと風子は私のこころの中で
ずーっと輝き続けています。


風子とくっきーは
私を覚えていてくれてるかなぁ
風子とくっきー仲良くお空で
遊んでいるかな?
くっきー くん  
 お姉ちゃんと一緒で寂しくないよね。
それとも生まれかわってそれぞれ
優しい飼い主さん達と一緒かな?


(シーズー犬くっきーU^ェ^U)
お空の上  ふわふわ雲のお布団で
気持ちよさそうにおねんねです。


モシ  キミタチニ マタアエタラ 
 ニジノハシノマエデ 
ワタシヲ マッテイテクレルカナァ(*´-`*)


おすましペガサス。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆オーナメント





そぼろ☆ミ


🌈。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆ハムスター
         うさぎ。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆オカメインコ
三毛猫。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆チワワ黒