子供の希望で
カラオケに行ってきました。





カラオケで歌うのは、
多分10年ぶり?!いやもっと前?
と覚えていないくらい久しぶりでした。






機種を選べたのですが、
違いが分かるはずもなく…
店員さんおすすめの
本人映像が多いらしいお部屋にしましたニヤニヤ








久しぶりなので、
女性アーティストのキーを歌うのは無理なので、



男性アーティストで、
せっかくなので
最近覚えたてホヤホヤの←言い方が昭和…
曲を歌いましたー!









バックナンバーさんの

ベルベットの詩








prime videoで

あきらとアキラ

を見てから、

大好きになった曲です♪








後半の


♪泥くさい なんて泥くさい だからこそ

綺麗な綺麗な虹を 〜



の曲調が変わるところが好きで、

歌う声にも力がはいります笑い泣き







バックナンバーさんの曲で

私にはキーがぎりぎりでしたあせる







久しぶりのカラオケ、

採点などもして

楽しかったです♪


帰り道は、

大声で発散したお陰で

身体が軽い感じがしました!