今日は
お仕事がお休みの日でしたー♪





早速、朝早くから向かった場所は、
タリーズのブックカフェ。


今日から新作がでたとのことで、
ワンサイズ無料チケットを使って、

カカオ香るアーモンドミルクラテにしました♪







クリームの上にカカオパウダーがかかっていて、

一口ぱくりと食べると

甘くて幸せが広がりましたデレデレ




アーモンドミルクなので、

あっさりとした飲み心地でした。







そして、

今日読んだ本はこちら。




まさに最近の私の悩み…


3色使うことを意識しよう!!







3時間ほど滞在し、


ペン字の練習帳を

一冊買って帰りました。









元々、

書道の段はもっているのですが、

よく使うペン字の方をもっと綺麗に書きたくて、

ここに書いてある名言に心惹かれて、

こちらに決めました花