まだ暑い日でした



楽しい楽しい女子会ランチ♪



お友達おすすめのお店へGO♪




gap gap大濠店




土鍋で炊いた



炊き立てご飯が食べられます🍚




混ぜご飯もいいけど



白ごはんも食べたいよね〜🍚🤭





1人一個ずつ選べるんです



白米を基準に(➕〇〇円)って感じ




セットのご飯





まず最初に食べるんですよ



生物だからですかね?



確かみんなこれを最初に食べたよね?笑






お腹いっぱいになっても



お釜のご飯は残るんですよ



1.5合ぐらいあったでしょうか…



残すと勿体無いけど食べれないんです



でも大丈夫



お持ち帰りできるから





綺麗にラッピングしてくれて



おにぎりにしてくれるんです🍙





おっとその前にデザートもありました





これも選べるんですけどね



偶然皆んなわらび餅😂



ツルンと冷たくいわらび餅




話が終わらないから二軒目へ🤭




大濠公園内なカフェへ



カボスのジュースでしたっけ?



サッパリと酸っぱくて美味しかった💖



一人のお友達は酸っぱ過ぎて驚いてましたよ🤭





最後にいただいたプレゼント




たくさんありがとう😭




キョン先生のキョンセラム



美味しくいただいてます💖



てかキョン先生…



皆さん知ってます?



キョン先生😍



ひと目拝みたかったな〜💖



ツルツルピカピカなんですよ



とても同世代とは思えないほど‼️



その話を又今度会った時に伺いたい‼️






そしてこの紅茶↓





バリバリ美味しくて😍



なんじゃこりゃwww



ってなりました🥰




美味しいものってなんでこ〜も幸せな気持ちになるんでしょうね?




美容話と美味しいものが



私を幸せにしてくれます😍笑





取り止めのないお喋り



男には全くわからんでしょうけど



それが女にはとても大事な時間⏳



また会える日が楽しみだにゃ💖