ちょっと聞いて欲しいことがあって


答えがわからないんですよ


なぞなぞじゃないですよ?


正しい答えはなんなのか?


それが正しくなくても…


その時あなたならどうするか?


それを聞かせて欲しいのです








7月に入って


チケットが販売になったんです


例の大阪イベントのチケット




ある月の土日に開催されるんです


チケットの種類は


土曜日限定の普通①とプレミア②


日曜日限定の普通③とプレミア④


2日間行ける普通⑤とプレミア⑥


2日間行けるスーパーアリーナ⑦


て感じです





運営サイトによると


参加者各自で予約サイトに入り


自分の分だけを予約する決まり


教室からの参加者は数名います




先行予約のサイトに入れず


発売から約1時間が経過した頃


偶然サイトに入れたんですよ‼️


でも欲しかったチケットは

すでに完売白目





残りは一番高額な2Daysアリーナ(10万円以上)

販売されてても購入を躊躇う金額💦





土日のうちどちらか1日だけのプレミア


私が狙っていたものはみんな狙ってた


やっぱりな〜💦





そこでとりあえず取れるなら…と思って


2DAYのプレミアを取ったんです


とりあえず取れないことには


参加できないわけだし…


プレミアには参加特典がある💖






でも時間が経つにつれ


もしかしてそれは自分勝手な行動だったんじゃないかと思うようになりまして滝汗



予約する前に皆さんに聞くべきだった?


でも連絡できる状態じゃない💦


となると取るべきではなかった?滝汗


やっと繋がったサイトなのに


モタモタしてると取れるものも取れなくなるわけで


だから誘導されるがまま


次へ次へと先に進んだけど


実は決済はしないほうが良かった?


だって1人だけ勝手に決めて


私は裏切ってしまったんじゃないかと…


だんだんそう思えてしまって💦





皆さんならどうされますか?


せっかく買えたチケットなのに


『皆さんが行かないなら私も行きません』って誰かに転売する


マメ夫ならそうするらしいです


でも心の中では


『せっかく取れたんだから行っておいでよ〜って、そう言ってもらえるやろ』


なんていうんですよポーン


なんじゃそらゲロー


腹黒いチーン




しかも『結局俺に何が言いたいと?』ってイラつかせてしまい


『そんな言い方しなくても…』と悲しくなりました




そして『どーせ1人で行っても面白くないやろうけどね』などと言われ


奴のモラハラっぷりは酷いと再確認したのですムキー




だって私は1人でも平気なんですよ💦


団体行動が好きだから1人では楽しめない


団体行動は嫌いじゃないけど1人でも楽しめる


団体行動が苦手だから1人がいい


…だけど1人がいいとは言い出せない




いろんな人がいると思うんですよね


私の今の状態は一番最後の人です…


誰にも迷惑かけないし気楽だから…


でも…どうしましょう…


一緒に行くのが嫌いとかではなく


一緒だと楽しいだろうけど


ずっと一緒なのは気が重い




皆さんまだ予約されてなくて8月末までの再販を待つらしいけど…


そこを待つとホテル予約もままならないわけで


私的にはさっさと決めたいんです


みんなバラバラで良くない?

こんな私は自分勝手なんでしょうか?


皆さんならどうされますか?