木曜日


きいたんが帰ってきた


金曜日に指定校以外で受けていた会社に内定をもらい


ありがたいことに何度も断っていたが都度オファーをいただき


社内を見てほしいとのことで交通費支給らしいので


テスト明けに予定し、ついでに家に帰ってきたw



諸々を終え、金曜日の夜は義父と一緒にきいたんの就職祝いをした





場所は高取



義父も昔通っていたらしく🍺



30年前ぐらいからあるんだって





昔、父がきいたんぐらいの頃は



近辺の漁師達が



この辺りで呑んでいて





そりゃそらゃ喧嘩が絶えなかったとか…






今は改装されて小洒落たお店




結構品数あって良かったよ〜


名前は忘れてしまったけど😓


場所はわかる🤭






おじいちゃん(義父)のアンダーアーマーは



私があげたんだろうか?



義妹かな?笑






最近はお酒の量が減って…



というか、この翌々日



日曜日!救急病院連れて行ったと!



で、昨日から入院よ



もーびっくりやわ😱



別にたいしたことなかったけどさ



でも入院してしばらく点滴生活って



体力落ちて転倒とかせんといいけどね





あ、カラスミ



きいたんは初めて食べて



めちゃくちゃ美味しい‼️って



気に入ったみたい



あの子には呑兵衛の血が流れてる🩸





だし巻き



汁がタプタプで



俺はこんなにできんちゃんね〜って



お義父が言ってて



出汁につけこんでるんじゃないですか〜



て、適当なこと言ったら



俺も今度からそうしよ〜って言ってました



料理も好きな義父です🤭





ドブロク



つぶつぶがすごくて美味しそう



運転手だったんで呑まなかったけど



次行ったら呑む‼️



🍙大きかったなー


鯛を土鍋で炊いてくれるけど


それは絶対食べれないから🍙にした


でも🍙大きかった…笑





あ、まだなんか写真あったわ笑



とにかくお腹パンパンになるまで食べた






あった!



写真撮っとったね〜🤭



【のん木】でしたわ笑



ここいいよ💖