このドラマの撮影地に偶然友達が連れていってくれたらしい






毎日毎日とても楽しそう…









仲里依紗ちゃんが買ってたバック笑



去年ぐらいからバズってるって







私も1人時間を楽しんでます♪






先日、素敵なお店に


誘ってもらいました💕





大名ガーデンシティー内






行ってみたかったお店です💕






話は止まらずカフェへ移動



いつも決まった場所にしか行かないからすごく新鮮‼️





いつもお心遣いありがとう💕





これがめちゃくちゃよかったんです‼️



お肌の色が一段明るくなった気がします



そしてツルンとモチッとピカピカ✨



すごく嬉しい🥰




こちらを見てるコがいました🐶



最近テーブルの下がお気に入り😘



あとでお散歩に行こうね〜音譜