送られてきた画像見た瞬間に購入決定



同じ色のレギンスもあったけど🩵



お高めなんで断念した笑い泣き



秒で完売したらしい



踊ってる人見たら欲しくなるだろうな



先生が余分に買ったらしいけど



競争率高そっ💦



ジャザウェアーあるあるで



着て踊ってるの見たら欲しくなる滝汗





少し前にね、新しい曲を踊ったんだけど



その時今までにない振り付けだったから



リズムが取れなくて戸惑ったんだけど



昨日何気なくインスタみてたら



ズンバの振り付けだったのね



ズンバとかボクササイズとかヨガもあるし〜ピラティスもダンベルもチューブも



1時間にぜーーーんぶ入ってる❗️



お得だわ🉐



そして今月から1〜2曲、有酸素と筋トレが追加されたらしくて



とにかくめっっちゃきつくなった💦



エドシーランのシバーズ…



今はできるけど最初はプルプル震えた



ノンはいまだにできないらしい笑




ノンも一緒に通ってるんだけど



あの子はこの1ヶ月弱で



6キロも痩せました笑い泣き



もちろんうちは糖質制限してるから



それに合わせてもらった結果だけどね



といってもガチガチではなくて



パンは食べるし週末はお酒も飲む



甘いもの🍩も適度に食べてるけど



今までどんだけ不摂生だったのか



着実にシルエット変わったよ❗️



元が太いんだけどねニヤニヤ





私の体重は変化なし💦



ノンが帰ってきてから自主トレをあまりしてないからかなw



でもジャザだけでもシルエットは変わった気がしてて



ヒップのほっぺが減ったような…



パンツを試着する時『Sサイズお持ちしますね』とサクッと言われるようになった✨



でもキツイのもある滝汗



大阪イベントまでにもっと引き締め&引き上げたい‼️頑張ろう‼️





この日は奥で踊ってますニヤニヤ



あえて遠いの選んだという笑



4月頃の画像かな?



クラスのインスタは日付がバラバラ…



自分が写ってる時は必ずシルエットをチェックして自分で自分を戒めてます真顔





入会して2年経った今



当時はクラスで一番おデブだったのに



いつの間にかそんなことなくなった✨



昨日は先生から私が腹見せトップス着ると焦る💦と言われましたデレデレ



『みんな!アレになるよ!』って指さされましたよ笑



マメ夫からも『近頃ママ細くなったなぁ〜』と言われます笑い泣き



楽しく運動して



汗を流してリフレッシュ✨



それで痩せれるなんて最高だなデレデレ



ほんと入会してよかった🩷



さて今日はエステ🩷



帰りにユニクロ寄ってエアリズム買おう



今年良いのが出てるらしい



笑