美容院に行ったとき


美容師さんにオレンジ色は似合わないと言われました


Σ(・艸・○)ェ!! 


つい先日お洋服屋さんで


お客様はオレンジ色が似合います


って言われたけど?


Σ(-`Д´-ノ;)ノ




オレンジといってもピンク寄りの


ペールピンク(珊瑚色)なら似合います


だそうです


(〃゚д゚〃)






あとレモンイエローとパープルって



濃ゆいピンクは似合わないって


随分はっきりした美容師さんよね…


ありがたいけど笑






そっかーわたしは


ブルベ夏か


元々ブルベといわれます


でもブルベ冬と思っていました


セカンドがブルベ夏だろうって


確か2年前にそう言われたもん





ブルベ夏がファーストになったのね


それは年月のせい??





でも美容師さんを信じることにする


だってペールピンクの服を着てると


褒めらることが多かったから





そういえばパープルも!


薄いパステル系のパープルね


それいいねって言われた


服をほめららただけかもだけどw




赤は似合わないらしい💦


そういえば成人式の着物も


着物屋さんに赤が似合わないといわれ


白のお着物になったのよ滝汗


赤い着物に憧れたのに笑い泣き


お陰で極妻みたいになった←




ブルベ夏か〜そっか〜


すごく納得すると同時に


コスメも服も新鮮な目で選べるよ!


コスメは特に!




骨格診断はね


ウェーブと思っていたけど


ナチュラルらしい


なで肩じゃないからって


それも意外だったな〜


お尻が大きいからウェーブと思ってた





決め手は肩だったのね滝汗


その人基準かもしれんけど


客観的にみてもらって


自分を知るなっていいね