ノンからLINEがきましたよ




入社して2年目なのに



地域エリアでは一位🥇



関西エリア内で五位✨



有終の美を飾ることができました〜✨



母は嬉し〜〜🎊🎊🎊



でも本人曰くこの頑張りに対するインセンティブが少ないんだと🥶現金な女やさかい…






荷造りは捗ってるのか知らんけど



手伝ってと言われないので



わざわざ行きません




ま、私も独身時代の引っ越しは自分でしたので(計3回)



ノンならできると思います←都合よく



頼まれればサクッと行くんですけど



一泊二日とかやめとくれですよ



せめて5泊ぐらいさせてくれれば



最後にウロウロできますもんね✨



それを察して声をかけてこんのかな



…(⌒-⌒; )





4月に帰ってくるそーです



楽しみ♪







マメ夫は過干渉なので



最近ずっとノンに無視されてます



パパは心配し過ぎてうざいって笑



2人とも遅ればせながらの反抗期?



今までパパ大好き❤だったのに



残念;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  





ピュアしか相手にしてくれん



でもそんなピュアも私が一番好きだから



お気の毒よね



(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ  






もう少し時間が経てば



2人ともわかるんでしょうけど



今まで反抗されたことなかったから



ザマーミロと



これで私の大変さがわかったか?





( #●´艸`)プププ∮+゚ 






きいたんは



本来気難しい子だけど



気持ちをサッと切り替えることができる



男同士ってそうなのか?



喧嘩してもすぐ仲直り







ノンはちょっと違いそう



あの子はめっちゃ気が強いから



2人のご対面が楽しみ‼️






きっとマメ夫が負けるに違いない



そして私にブツブツ文句言いながら



いじけるに1000点‼️





子どもを信じなさいよ〜



きっと大丈夫よ〜



て、機会あれば



励ましてあげたいと思います🫶



ふふふ