ル・クルーゼサンリオコラボ🌸



台湾で買わなくてずっと後悔してたもの



ついに手に入れました🫶





ローズクォーツは



ロゴがはっきりしてます🩷






パウダーピンクは薄っすい💦



ま、一つ一つ手作りなんで仕方ない



持ってるだけで満足だからEですけどね



次は🎀の蓋付きラムカン探そう✨



----*----*----*----*----*----*----*----*



今日はきいたんと天神へ



きいたんの彼女のご実家が



最近お家を建て替えたので✨



きいたんがお招きされるとのことで



お祝いと手土産を買いに出かけました♪




予め何を買うか決めていたので



買い物は早い🛍️



ランチ




ランチといっても男の子って



ガツンと食べれるのが良いから



渋々お供してもらったよ🤭



でもお店はきいたんの好きなラーメン🍜




私が頼んだラーメン🍜



めっちゃ濃いぃぃぃ🍜



そしてうまい😋



卓上のチーズをインして味変できます



辛い薬味もありました🫚





きいたんはカルボナーラつけ麺



交換して食べてみたけど



私のラーメンより



カルボナーラの方が味が薄い👅



麺も各々違います



どちらも美味しいから好みの問題?



お隣にいた男性はご飯も注文してました



ご飯も一緒に食べるのを推奨していましたけど、それは流石に…😓



でもここは又訪れたい❣️



全部制覇したいな〜♡






こっそり撮った卓上のチーズ🧀笑



写真撮ると『ママ!お行儀悪いよ』ってきいたんが不機嫌になります😇



なので写真少なめ💦←それでも撮る笑





きいたんはもーすぐお誕生日だから



何かいる〜?なんて話ながらスタバへ





↑スタバ内で一番高いやつ笑



先月バレンタイン限定のを買っとってってノンに頼まれて2つ購入




その時コーヒーの無料のチケットが2枚付いてきて…



(1000円以下のドリンクサービス券)



もーすぐ期限切れになるから



今日使うことにしました🩷






スタバのコーヒーってカスタマイズしてもなかなか1000円にはならんとね💦



一番高いアレ👆でも720円?40円?



最初は美味しくのんだけど



多すぎやん💦



しかも甘くて途中でギブでした😱



きいたんは珈琲が苦手だからジュース



それも多くてお腹タポタポでギブ💦



勿体無かったな〜💦💦




欲張らずに普段通りのサイズで良かったのにここぞとばかりに大きなサイズ頼むケチくさい親子だから反省😓




で、話を戻して誕プレの話



なんになったと思う?



きいたん♂22歳





なんと



欲しいものは



ピアス←は?





最近の男の子ってほんと女子みたい💦



て、こんなこと書いて



昭和丸出しなんだけど



お肌のお手入れしてみたり脱毛とかも…



まぁそんなの昭和のおじさん(マメ夫)もしてますけどね💦



ん?遺伝なんでしょうか?😇



結果が伴ってないようなww







自分じゃ買わないような



ちょっとお高めなピアスを買ってもらって



嬉しそうに紙包を持って歩く姿を見て



大丈夫?と内心思う母なのでした〜😂





にしても



綺麗でおしゃれなお店より



小汚い古めかしいご飯屋さんが好きで



目的のない買い物は待てないタイプのなきいたんとは



お出かけしても盛り上がらんわ〜🥶



やっぱりショッピングは娘との方が断然楽しいな〜と再認識しましたよ🩷



ふふふ