昨日ラジオを聴いてたら



PayPayドームにこれが停まってる↑



という情報をキャッチして






久しぶりに行ったPayPayドーム



というかマークイズに行ったけど



閉店してるお店が多かった💦





飲食街には結構人がいて



広島風お好み焼きのお店【今生焼】で



お昼を食べました♪




想像より小ぶりな【王道】850円



麺がパリパリで美味しい‼️



お菓子というかお煎餅みたい



中のイカ天も…これオヤツやろ?



( #●´艸`)プププ∮+゚ 





ぶらぶら歩いたけど



ほんと閉店が多くて残念やん😢





【コッペ田島】



ずーっと行こうと思ったまま



行けてなかったお店です





人がいないように見えるでしょ〜



でもここも多いんですよ



店内満席🈵



空いたらすぐ次のお客さんが来る感じ



スタバの方がよっぽど空いてる…



スタバは2箇所もあるもんね〜



こんなに人気なのには驚いた😅






甘いの食べました🍦



すごく人気で売り切れてるのもあって



そんなに売れてるならと思って



コッペぱん2個とメロンパン



テイクアウトしましたよ(流されやすい)






あとコーヒーも頼んだんですけどね



最後まで飲んだあと気づいたんだけど



その紙コップの蓋を外したら



紅茶のティーパックが入ってたとゆー💦



どーりでコーヒーの味しないな〜と思ってた😂






今日は甘いのいっぱい食べたから



夜ジャザに行ってきました



でも手抜きして踊ったから



汗はあまりかいてないと😇



やばいなぁ〜😇