最近の芸能ニュース


ある女優にエアガンで撃たれたって呟いた芸人さんのこと


佐藤二郎と間違えてたって


いま気づいたわ滝汗


みんなもそーよね?


え?違う笑い泣き



あと一つ


吉川晃司が目の手術をしたとな


シンバルキックが失敗し


背中を強く床に打ちつけて


ボクサーが殴られたぐらいの衝撃が目に走り失明の可能性があったとかポーン


晃司さま…どうぞお大事に🙏





ま、最近気になったのはこの2件かな


堂本剛の結婚発表にも驚いたけど


書かないうちに旬が過ぎた感…





----*----*----*----*----*----*----*----*



この前の鳥田





ここの地鶏豆腐が美味しくて💕



毎回行ったら絶対頼むメニュー♡



ただお店にガス台は1つだけ



なかなか出てこないとゆーね笑



先にお皿だけが出てくるから



邪魔だったりする笑い泣き







さてさてお次はこの記事を書く👇




昔は子どもがいる時に出かけるのは控えてたけど


もうね、いつまでもそんな風に生きなくても良いのかな〜って最近思うのです


子ども達も大きくなった事だし、自分は自分の時間を過ごすのもアリかなって…


ほんの数時間なのにきいたんからは2回もLINEが来ましたけどね🤭


まだまだ彼は甘えん坊🤭





あたちはお留守番できまちたよ❤️