お櫛田さんに行ったとよ🤍笑



本当の目的はキャナル‼️



その前にお腹が空いたから



櫛田神社をグル〜っと一周して



川端商店街に行ったとよ♪





目的地はここ↑



日本の台所を支えるアキラ水産!



とナカジーが天神Nowで言ってました



ナカジーとは誰ぞや?と?



福岡の私たち世代なら誰もが知ってる



地元アナウンサー中島浩ニさんですよ



彼のラジオはバリ聴きます♪🤭



【おもろい家族】大ファンです♪🤭






と、そげな話は置いといて笑



そのアキラ水産



大正7年(1918年)創業の「明百貨店」に始まるアキラホールディングスの歴史は100年を迎え、近年減り続ける魚食の再復興を目指して、福岡の台所と食卓に新鮮で美味しい魚を日々お届けすべく



川端商店街に



店舗を構えたわけですよ






とにかく安くて新鮮なのは



間違いない‼️





1日限定40食1000円‼️



土日は70食ってテレビでは言ってたよ






これが1000円て…良くないか?




いくらの下にイカが見えます🦑





厚切りのマグロ🍣



このマグロがちょうど良い🙆



中トロとかピンク大トロとかだと



厳しい年齢になってきました←😆



パル◯やソラリ◯の海鮮丼のお店に行くそこのあなた❗️



行くならこちらがおすすめですよ💁





その二店舗の話じゃないけど



たまに海鮮丼のお店って



ご飯がダメだったりするんです…



米粒が潰れてるというか



あら?このお米どーした?みたいな…



でもこちらのお店は



普通に美味しいご飯でしたよ✨



もちろん一推しの有名な鯛茶漬けも食べられます



鯛茶漬けには二種類あって…てかね



私が説明するよりマジで行ってみて



本当にお得だと思います





本当は近くで話題のドーナツ屋さんにも行きたかったと🍩



去年末にできた長崎が本店のこちら↓





めっちゃ店内が可愛いのです🩷



この空間、世界観に浸りたい💕










多すぎる🥶



いつかリベンジしたいな〜🍩





本当の目的地






もちろん大号泣ですよ😭



若い子に混じって大泣きのワタクシ



水上くんの棒読みでリアル感増す





水上くん推しになりまちた🤍



頭ポンポンしてくだ隊🤍





え?もう1人の棒読み男←こら。



福士蒼汰くんもあいからわず好き🤍



今のドラマもみてまっせ〜🤍



今回の役柄が超ハマってる〜🤍






んで



キャナルから天神まで歩き🚶




もう一軒のドーナツ屋の前を通ったら



18時前なのに売り切れ閉店💦



毎週のように天神にいるけど



買えた試しがありません💦



並ばないから買えないんだけど←






見上げた空に





十字架が見えました✝️




今夜は水上きゅんの夢を見そうでち🤍



アーメン🙏






神社で始まり



キリスト教で締める🥶



いい加減な女やね〜💦