今日は帝国ホテルの現役staffに、滅多に入る事が出来ないホテル内を案内して頂きました。

丁度、天道方位+丑さん方位の吉方が帝国ホテルでしたのでLuckyでした。

 

流石、帝国ホテルマン‼️

気遣いも、言葉も使い、立ち振る舞い、本当に素晴らしいサービスです。そして話も面白い。

 

この方にサービスされたお客様は間違いなく満足です。

 

私もいろいろと勉強になりました。

 

帝国ホテルに関する面白い『うんちく』を沢山聞かせて頂きました。

 

 

営業中はお写真が撮れない『Old Imperial Bar

こちらはDisney映画のピーターパンの作画の面白いエピソードがあります。

知りたい方は是非、Barに行かれて下さい🎵

 

 

 

 

Happy貯金をしながら、本日のランチ🍽️を頂くRestaurantです。

 

 

帝国ホテル名物のbeats入りポテトサラダとスモークサーモン。

 

 

白インゲンを裏ごししたポタージュ🥣

 

 

帝国ホテル名物『ローストビーフ🥩』

 

 

 

 

今日お世話になったホテルマンの伊藤様、

なんと以前Melbourneに住んでいたとの事。

 

Localな話で盛り上がっちゃいました😃

 

 

残念な事に帝国ホテルは2024年から徐々に立替工事が始まるそうです。
今の姿のままでいて欲しいですが💦
 
いつもはお客様を案内してますが、本日は楽しい、美味しい一日でした。
 
 
  

 

  友だち追加

 

フォローしてね…