Dry fruits🍎も含めてFruitsは大好き💕
特にmangoが大好き❤
Melbourneに住んでいた時は、Marketで買うととても安くて、毎日食べていたけど、さすがに日本だと毎日は無理ですね😭
mangoのdry fruits をKALDIでまとめ買いしてるんだけど、巣籠生活で皆さんお菓子🍰作りをしているのか、まさかの売り切れでした👀

近所のスーパーをのぞいたら、手軽なPriceで売られていたので、即買いです🎶

テレビで、料理上手なIKKOさんが、『お帰りマンゴー』と言うのを作っていました。作るといってもyoghurtにdry mangoをいれて、一晩冷蔵庫に寝かすだけ。mangoが水分をすって、柔くなるので、生のmangoの食感が戻ってきます。
mango好きにはたまりませんな❣️

FreshなFruitsだとyoghurtが水っぽくなるけど、Dry Fruitsならそんな事にならないので、良いです😄
今度は、別のDry Fruitsで試してみよ💖

 

Image may contain: food