今朝は寒かったですね…。

そんなわけで僕もコートを半年ぶり以上に着用して出かけたわけですが…

見事にバイト先に忘れてきました!(笑)

だって着慣れてないですもんよ~っ!こないだまでないのが当たり前だったでしょうが!


でも…ね、コレがまた意外に寒くないんですよね…あんなに寒がりな私が、寒くないんです。

あ、ワタシ寒がりなんですけど。寒がりなハズなんですけど(笑)

そうですよね…寒かったら「しまった!コートない!」って気がつきますもんね…。


と、いうわけで私の疑問は、

「なんで忘れたんだろ」

から

「なんで寒くないんだろ」

にシフトチェンジ(笑)


コレを機に、冬が楽しめるようになれたらいいな…なんて思うバイト帰りでした。

8割世界が冬に公演やらない理由の一つに、僕が冬が嫌いだから、がありますからね(笑)

よし!冬が得意になって、冬に公演やっちゃうゾ!