月イチ娘 | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

金曜日は月イチ娘day

最近は次の日私が早番が多くて
ゆっくり出来なかったので
先日は久しぶりにゆっくり出来た照れ

来る前に「何食べたい?」って聞いたら
「痩せなきゃ行けないから…」って
お盆休みに沖縄に行くから
それまでに痩せるんだってびっくり

いつもの様に私の仕事終わりに店に迎えに来た娘
「えっとーネギトロがいいなー」って
「でもセブンの蒙古の北極も…」
おいおい(^_^;)痩せるじゃーなかったのかニコニコ

結局ネギトロ巻買って
蒙古タンメンの北極買って食す

次の朝
近くのパン屋に行く
大きなパン4つくらい爆笑
どこがダイエットなんだ笑

朝支度しながら韓国旅行の打ち合わせ🇰🇷
でも観光地の話は出てこず
食べ物の話ばかり爆笑

「韓国行くまでにままもフードファイターにならないと」って言ったら
「そうだよ!サラダばっか食べてちゃダメよ」
って言われた💦

まだちょっと先だけど
今から楽しみだなおねがい