残念な奴 | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

お母さんのことが後を引きずり
ちょっと下降気味だった私

火曜日の夜のLINEで
今度いつ会うかって話になって
「明日は?」って言った私
でも木曜日の夜は彼のバンドのボーカルと
ミーティングあるって言ってたし
土曜日の夜はうちらのバンド練習あるし
連チャンになるかって
「やっぱり月曜日まで待とう」って
言った私

病気疑惑のときは
「そんなの大丈夫だから
何かしてないと落ち着かない」って
会いに来てくれたのに
病気疑惑が晴れたら
「月曜日まで長いけどね」って
あっさり受け入れた彼

だから余計になんかイラッとしてプンプン
自分だけスッキリしたからって
自分が弱いときだけ必要なのか?私って

その態度がわかったのか
水曜日の夜
「会うから」って迎えにきた

終始ご機嫌を取ってるけど
肝心なところはそこじゃない
そこに気が付かない奴は
本当に残念キョロキョロ

そこまで私のことわかってるのに
1番肝心なところわからない
本当に残念な奴だニヤリ

なんかもうどーでもいいかな
ご機嫌取りでも
来てくれたことで許すか

あと1つのパズルのピース
それを埋めるのも
諦めようかな
埋めたところで何も変わらない気がするし
ただもう誰にも見せられない
パズルだってこと
それを完成しようとしてたことも
誰も知らないって
それくらい

まったくね
いつもいつも最後の肝心要が抜けてる奴
そんな残念な奴を好きになってしまった
私の運命ですわ爆笑

とりあえずこんなことに落ち込んでないで
ライブに向けて
気を入れ直さないとねウインク