言いたい事ちゃんと言う | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

彼の病気の疑いが晴れてから

数日後の夜

ご飯を食べに行った


帰りの車で少し気持ちがはなれそうになってたって

事を話した


でも今回のことでやっぱり大切な存在だって

思ったよって


そして帰ってからのLINE


                                                                             







って気持ちをさらけ出した


でこの後2日後お母さんは奄美に帰り

また最後この前の骨髄採取の結果を聞きに

また帰省します


まあもちろん気持ちを伝えたあと

「話をした」って彼からの報告はありませんニコニコ


こんな事を言ったけど

実際紹介されたって14も歳が離れていて

しかも子供もいてって

受け入れてもらえるかもわからないし

このままの方が幸せなのかもなーとか

思ったりして指差し


まあ複雑な思いですけど

仲良くずっと一緒にいることが1番!


という事で自分に納得をさせてます照れ