激辛部 | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

今回の激辛部はスープカレー🍛

私的には初めてラブラブ


知り合いのSNSを見て一目惚れしたお店


色んな場所に店舗があるけれど

友達と同距離な場所を選んで原宿へバス


久しぶりの原宿は春休みともあって

平日なのに賑わってたわ


そして今回はこちら👇




辛さも選べて迷いもなく10辛笑


友達「辛いですか?」

店員「ピッキーヌって言うのを丸ごといれてるん           ですが更に辛くしたいなら刻んでいれますよ」

って言うので

「それでお願いします」って即答ウインク


辛さも美味さも満足度100%!!


辛いから野菜の甘さがより引き立つ笑

お肉もホロホロですぐ溶ける感じ


ラーメンとは違ってなんか

あっさりヘルシー

健康的な辛さのような気がした🌶


その後はお決まりのカフェで女子トーク


辛い後には甘いモノの私おねがい

ストロベリーラテ🍓


次は何処に行こうかね?


辛くて美味しいモノ教えくださいー!!