バント活動再始動 | hayoの日常

hayoの日常

バツイチ、26歳、22歳の子供と14歳年下彼氏との日常

去年のライブ以来燃え尽き症候群で

なんの練習もしてなくて驚き


ようやく先週バンド練習再開!!


3ヶ月ぶりに合わせたルンルン


結構ブランクあった割にはみんなちゃんと

出来てる指差し


あんだけ必死にやったからね

そう簡単には忘れないらしい爆笑


そしたら6月にまたライブやらないかってびっくり

リーダーからの重大発表びっくりマーク


もちろんやるでしょ笑


あまり時間がないからこの前と同じセトリ


1曲だけ新曲


この新曲は今年の初めに亡くなった

私の同僚の子に

「次回のライブ何やって欲しい?」って聞いたら

「hayoさんたちのバンドにはこの曲が似合ってそう」って言ってくれた曲なんだよね

「次やるから聞きに来て」っめ約束したけど

叶わなくなってしまた悲しい


でもきっと聞いてくれると思うから

がんばって猛練習です


やっぱりバントは楽しい爆笑


再始動するまで時間かかったけど

また休みはスタジオの日々が始まる

忙しいけどそれが楽しい!!


ライブに向けて頑張るぞ(ง •̀_•́)ง