結局予想通りの結果が出て上げて行く流れだと予想。

根拠無いけど。

ただその前に一旦少し下げるのか下げないのか。

下げ待ちだと思うがどうか。

休むも相場だよ。と言われるけど休みが続くと不安だ。

かといって良いときにドカンと儲かる訳でも無いし。

NTTだけ一回上げて欲しい。

あとBASEは理解出来ない。めちゃくちゃ推してる方々が居るが良さがわからない。

後発なのにそこそこ動き遅いし。文化祭の屋台みたいなもんで儲かるかね。

ヤフオク!とかメルカリの方がいいと思うんだけどどっちもやる気無さそう。

楽天もパッとしないし。そうするとBASEにも目があるとしてもイメージわかない。

どこかに買われてうやむやになってる気がする。化ける事はないんじゃないかなぁ。

って生意気だな。

あとロコンドも靴の試し履き出来るのは画期的だったけどAmazonもZOZOもやり出したらそりゃあっという間に追いつかれるしシャディとかラオックスとか宮迫とか的外れな印象が強いんだよな。。。。

 

買28255売28275

他にちょっと前に捕まった分を売った。

個別が材料で大きく上がったので売った。

 

前28040

寄28025

高28640(14:05)

安28025(9:00)

引28605

V28387

 

日証金6/10速報

新規売…27302  新規買…100

買埋…45223  売埋…147116

売残…216918  買残…496205 差引…279287

前日比売…-17921 前日比買…-147016 差引…-129095

新規売少し、返済倍程度で悪化

新規買僅か、返済増で大幅良化

差引大幅良化

超薄商い

 

 

SQ速報メモ