平成元年6月4日の天安門事件も知らないアホ揃いの中国人が靖国で小便しやがった。

日テレは独占インタビューでマッチポンプそのまま。

国交省はいたずらに自動車の足を引っ張るし、財務省は1度切りの定額減税の為にクソな手続きさせようとする。

マスゴミも政治もゴミだから投資も企業も苦労する。

どちらもリサイクル出来ないから燃やすしかないだろう。

 

売28200買28120

買28090売28110

買28000売28020

何回か回転した。

PTSで結構下がっていたのに

あまり下がらなかった。

終わってからまた下げてた。

円安円高円安と動き回ってる。

銀行下げてるし利上げなしかな。単に利確かな。

利上げなし円安なら上に行くのかな。

 

前28470

寄28060

高28365(13:18)

安27915(10:26)

引28270

V28152

 

日証金6/4速報

新規売…3186  新規買…45054

買埋…26282  売埋…6023

売残…172425  買残…592909 差引…420484

前日比売…-23096 前日比買…39031 差引…62127

新規売少し、返済増で悪化

新規買増、返済少しで悪化

差引悪化だが様子見という感じだろうか。

 

信用売 1302019(159830)

信用買 3347381(134554)

売りも買いも同程度の増で厚みが増した。

若干良化。

 

SQ速報メモ