結局強かった。けど貧乏だから買えなかった。

レバかけるのはまだ怖い。

楽天でミニ株買えなかった。

エラーが出てこの値段で買えなかったよ。というメールが来て、

ごめんだからねって事で、明日今日の値段で買わせてくれるらしい。

明日は上に行きそうだし買えて良かった。長期のつもりだから別に良いけど。

 

買28800売28900

昨日つかんでしまった分を天井で売れた。

数日覚悟してたけど強い。

 

前28810

寄28460

高28900(14:43)

安28350(9:13)

引28805

V28590

 

日証金2/29速報

新規売…2295  新規買…337

買埋…76720  売埋…77058

売残…534033  買残…331174 差引…-202859

前日比売…-74425 前日比買…-76721 差引…-2296

新規売少し、返済大で大幅悪化

新規買僅か、返済大で大幅良化

差引僅かに良化だか差は無し。どちらも整理されて来たんだろうか。

逆日歩もある。売り買い両方返済が進んだが戻って来た。

現物で買われているんだろうか。

回転日数が長くなって居る。売りのしこりだろうか。

明日はまた下げるんだろうか。

下がったら買いたいが買いたいばかりで金がない。

 

 

SQ速報メモ